ログラブル

気になった会話や記事を抽出してく。

スポンサーリンク


【グラブル】サプチケまだ迷っているのですが【質問】

306 :2017/01/14(土) 13:29:50.88
サプチケまだ迷っているのですが、ユイシスって風パだと常に入るほど強いキャラなのですか?
ネツァかユイシスかマギサかジュリエットでどれとるか迷ってるのですが

  

312 :2017/01/14(土) 13:31:10.27
>>306
マギサとゴリエットを無視して取るような性能じゃねーぞ
ガウェイン使っておけ

 

317 :2017/01/14(土) 13:31:51.46
>>306
次の古戦場は風有利でネツァは育てるの面倒だからユイシスでいいよ

 

330 :2017/01/14(土) 13:34:07.01
>>306
常には絶対入らん
コルチラ固定で後1人ってとこ
場合によってはチラも入らない時あるし

 

351 :2017/01/14(土) 13:37:35.47
>>306
可愛いは正義

 

344 :2017/01/14(土) 13:36:04.74
マギサとります
ありがとうございました

 

 

ネツァ強いけど育て終わらないと・・・。

 

風古戦場の次は火古戦場らしいですからね。

マギサもありかなと思います。

 

気に入ったキャラを使って楽しめたらいいなぁと思うのです。