ログラブル

気になった会話や記事を抽出してく。

スポンサーリンク


【グラブル】ガチャ引きたいンゴォォ!【その他】

103 :2017/01/09(月)03:30:09
ガチャ引きたいンゴォォ!
でもレジェフェスまで待つのが無難やろ?
104 :2017/01/09(月)03:50:31
引きたいときに引くのが精神的にいいで

確率的にはレジェフェスに回すのがいいだけで
105 :2017/01/09(月)04:56:59
サプチケのついでにスタレも買おうか悩むで
レジェフェスで10連引いても当たるとは限らないからスタレでもええんかなぁ
106 :2017/01/09(月)04:58:19
戦力全然ないならスタレでええで
レジェフェスで0とか普通にあるからな
107 :2017/01/09(月)05:04:26
>>106
サンガツ!今日1万ぶち込んでやるぜ!
108 :2017/01/09(月)08:24:47
手持ち少ない方がスタレの恩恵は高いわな
最近配布優秀なの続いてるからあんまり突っ込まなくてもええような気もするけど
109 :2017/01/09(月)09:52:11
>>107
オイ、待てい
スタレジェは一回限定だゾ

期間中出やすい装備が変わるからよく見てから回すゾ
110 :2017/01/09(月)10:21:39
スタレジェはハーヴィンお薦めされとることが多いな

数が少ないから狙い撃ちがしやすいとか

 

スターレジェンドガチャは引きたいタイミングならば引く。

本当に私もこれに尽きると思います。

 

サプライズガチャは無課金・・・