ログラブル

気になった会話や記事を抽出してく。

スポンサーリンク


【グラブル】今回のイベントは初心者は何をすればええんやろ【中級者】

147 :2017/01/09(月)22:14:20
今回のイベントは初心者は何をすればええんやろ
SSR武器と召喚石を集めればええんか?
148 :2017/01/09(月)22:14:34
石はいらんかな
149 :2017/01/09(月)22:15:12
武器と栄光覇者でしょうな
150 :2017/01/09(月)22:15:16
>>148
なら武器だけ集めるで
3凸分やっけ?
151 :2017/01/09(月)22:19:14
風剣欲しかったからウレシイ…
152 :2017/01/09(月)22:20:10
風も光も今すぐには使わないけどいつか取っておかなかったことを後悔しそうな感じ
クラスⅣで
153 :2017/01/09(月)22:47:52
とりあえず両方1本確保して、2本目以降は取得アイテムだけ確保するのがええと思うで
イベント終わってからでも交換は可能やし
154 :2017/01/09(月)23:11:38
>>152
槍は代用品がそこそこあるけど剣は少ないから確保しておくんやで

 

毎日半汁2個

ダマスカス骸晶3つ > 風剣 > 光槍

あとはJP。