ログラブル

気になった会話や記事を抽出してく。

スポンサーリンク


【グラブル】初心者のワイがすべきこと教えてクレメンス【初心者】

313 :2016/12/23(金)15:12:21
初心者のワイがすべきこと教えてクレメンス
314 :2016/12/23(金)15:49:24
とりあえずパネルを終わらすんだゾ
ストーリーはオイゲン(4つ目の島)、出来ればロゼッタ加入(5つ目の島)まで進めとくと便利ゾ
マルチバトルは0.334%ぐらいの確率でSSR武器が落ちるから積極的に参加するといいゾ
ソウルシード限度まで消費するのはオススメしないゾ
島HARD(ティアマト、コロッサス等)でSR武器集めてスキル上げるんだゾ
勝てない時はとにかく手持ちのSSR武器を鍛えるといいゾ
今の古戦場イベは敷居が高いけど有能武器が手に入るから余裕があったら
ベリーハードを延々狩って戦果ガチャするといいゾ
SSRヨダルラーハは3幕溜まった状態で奥義打つと1145141919ダメージ追加で出せるから
アサルトタイム時に島HARDイクとキモティーゾ
315 :2016/12/23(金)15:54:08
SS確定でヨダは100点満点やな
319 :2016/12/23(金)16:54:44
武器にはスキルがついているゾ~
大まかには・攻刃(ATKUP)・守護(HPUP)・その他(背水等etc)に分けられるゾ
そしてスキルの前にはいろんな名前がついてるゾ(例・○○の攻刃)
この名前を参照して効果を増やす召喚石があり、その効果は最大で+120%などかなり強いゾ
大抵の武器は通常攻刃と呼ばれており、ガチャから出る”神石”(光召喚石のゼウス等)によってスキル効果を最大+120%もできるンゴゾ
んで常時殴れるマグナから出る武器は方陣という名前がついていてマグナの召喚石で+100%できるから略
マグナ武器で揃えられるようになるころには大体理解してると思うからマグナ殴ってどうゾーイ
320 :2016/12/23(金)17:21:31
>>314
33-4という数字が見えるんだけど、ネタではなくマジで0.334%なん?な阪関
321 :2016/12/23(金)17:27:46
それは、武器によるんや
なんでもええならともかく、物によってはそれ以下やろな
322 :2016/12/23(金)17:37:51
じゃあとりあえずストーリー進めるか……

 

 

とにかく早目に騎空団に入ることをオススメします

デメリットはコミュニケーションが必要になる・・・程度のことです。

 

正確なヨダルラーハの奥義ダメージは【1幕につき33万3333ダメージ】

最大である3幕の状態で使用することにより、【99万9999ダメージ】を与えることができる。

Rank100くらいまでは編成する属性を問わずに使える強キャラです。